忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 03:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは

2008-01-19 23:11

すごくかっこわるいこと言いましたね・・・

きょうは、「歌う」ことが、心から楽しいと思えた日でした。
(今までも思ったことは何度もありますけど、今日はまた特別です。

へたでかっこわるくて恥ずかしいから、やらない。じゃなくて。
へたでかっこわるくても、やることで、何かを得るんだってこと。

私は「弱気」でした。
「できない」ってすぐ口に出す人でした。
「できない」んじゃんくて、「やらない」人でした。←ジャンヌにはいい言葉がありますね。ね。ときめき会。

いつでも歌える人になりたいな。
裏声だとか地声だとか関係なく。

こんなとこで、こっぱずかしい内容書いて、間接的だとは思いますが、気づかせてくれたその人に、心から感謝します。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

遊園地での

2008-01-20 11:44

水無月くんやな。

そうです (^ω^)

2008-01-20 15:46

ー今宵も まやかしの美しさ いただきっ
  • 管理人さとう
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析