忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 07:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく朝起きたのに

2008-01-24 21:22

自転車こぎすぎて気持ち悪くなって、1時間目の体育を見学してしまいました。
先生。運動は十分したから、どうか単位をください。

先生から、「寒いし、授業はもういいから、あったかいとこへ行きなさい。」と「来週は体調を治して、授業に出ること」といわれ、図書館へ行きました。
おかげで色々進んで助かりました。(ぇ

080122_1829~02.jpg
画像は、一昨日のろくろ体験で作った作品です。これは焼きませんが。
初めてのろくろだったんですが、めっちゃ楽しかったです。
なんだろー・・老後に焼き物にはまる理由がわかった気がする・・・!
粘土の感覚がすごい楽しいです。これは人生に一度はやらなきゃいけない気がする・・・!

で、今日は釉薬と絵付けの日でしたが、ほとんど先生の説明とか、釉薬のセッティングで終わってしまいました;;
うむう・・明日は5時から大館のライセンスの試験が5時からあるから、それまでに終わらせなきゃ;;
しかも凛展の応募締め切りも明日だし。
コンピューター演習の課題の、ビジュアルブック(ときめき会のジャケット)も明日提出だし・・・☆

なんで帰ってきてからハンター×ハンター読んでるんだろっ★
もうライセンスはとれてもとれなくてもいいやっ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析