忍者ブログ

[PR]

2024-04-17 01:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気

2008-01-28 21:11

があれば、1日1レポート×3日だってできるはず!
だってやる気のない授業のテストで単位落とす心配なくなったんだから、やる気を出せば、きっとできるはず!


numbちゃんが念願のMacを手に入れたようです。
わーい!これで曲の編集とか確実に分担できるね~頑張ろう~

制作展が終わったら、ときめき会は本格的に再始動する予定です。
予定的には、まず、BON JOVIのコピーをする。
で、しながら、アルバムを作る!ために曲をつくる!練習する!
新歓と四芸ダンパに出る!出てやる!

私はそれまでに歌詞を書き溜めておく。
なんか今色々やる気出てます。
あと、ときめき会のサイトの作品も更新する。みんな写真ちょうだいね。

活動が再始動したら、ときめき会のブログを、ちゃんと作って、ここから独立させようかな・・・
numbちゃんもMac手に入れて、インターネットが割りとできる環境になりそうだし、メンバーの一人が下宿しそうだし、複数人がバイト辞めるし(関係ない

とりあえず、制作展終わったら、ときめき大会を開催しましょう。
色々相談したいことがあるよ。

テストとかレポートとか、お楽しみの制作展とかで、気づけば寒い冬は終わってるはず。
レポートやれよって感じですが、思いついちゃったのでさっさと書いておきます。

考えるっていっても、私一人の考えなので、これが直接アルバムに反映されるかわかりませんが、とりあえず書きます。

今まで作った曲は、
・ホシコトバアイコトバ
・マリッジ:ブルー:モーメント (やや未完
・妄想彼氏斉藤昭雄 (未完

なんですが、勝手な考えなのですが、3曲の共通点を見つけました。
それは、要求とか、欲求、理想なんかじゃないかな~って思いました。
ホシコトバアイコトバに関しては、numbちゃんが書いたものなので、大きなことは言えませんが・・・

なんとなく、私たちはまだ子供な考えで、すごい理想を身勝手に抱いている気がするのです。(や、みんなとは限らないけれど
でもそれって、ときめきっていうものの中では、当然のもので、それがないと、ときめきはありえないし。
だから、最初は歌詞書いてるときは、「あ~身勝手な女だな~」とか思いながら、そのまま具現化してたんですが、それは、すごく今らしくて、今しか作れなくて、いいんじゃないかって思いました。
だから、個人的には、1stはそんな感じでいきたいな~とか思っています。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析