忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 09:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラララ らくがき♪だから らくがき♪

2009-08-04 22:48

satienumb600jpg.jpg

ギター持ってる人間だけど、なんかいろいろいろいろ気にしないでください。
あとkazkoたん描いてなくてごめんよ。また今度描きます!
はぁ少女漫画楽しいなぁ。
こないだラクセーヌの文房具屋さんでふつくしい某店員さんに、「プリキュアのものどこですか?」とか聞けて楽しかったーw
じゃなくて、そこでご親切に説明していただいた、消せるボールペンを使って描いてみました!
うーん!消せる!すごい! ラバーとの摩擦熱で消えるみたいね。おもろ!

で、わたしゴリゴリ描くの好きなんですけど、ゴリゴリ描いても手とか紙が汚れない、でも簡単に消えるという魔法にかかって、調子乗ってかいてたら、クロッキー帳の紙が一部和紙みたいになっちゃってw スキャンしたらボコボコでいっぱい影がついてしまいましたぁ
ということで、かなりレベル補正で飛ばして、彩度を下げてます。ほんとの色はきれいな水色です。
これから気をつけよーっと。

明日は朝からスカイプでちょっとしたときめき会議をしますーおきれるかなぁ。

PR

ナツダナァ・・・・・・

2009-08-03 15:39



SHISEIDO コラーゲン 「SWIM!SWIM!SWIM!」篇

8月3日。今日はあまりにも夏らしいいい天気ですね。
でっかい積乱雲が遠くで浮いてたり、光が真っ白で眩しかったり。
最近ずっと夕立があったり、不安定な天候だったじゃないか。どうした急に。
部屋の中にいるのに紫外線を感じるよ。恐ろしい。クーラーつけちゃったよ。

そんな日に、こんなCM見ちゃったら、「ウエェっっっぃ!?」って叫ぶわぁ わぁ
みんな、ええ体してるのぉ・・・

海とか、琵琶湖とか、行きたいけど、今は行けないな。 頑張りたい!!!ぎゃー!!

夏だなぁー

2009-07-31 19:56

気づいたら1ヶ月近く更新してませんでした(((゜д゜;)))あわわ
生きてます。すみません。

この間どうしていたかというと…

●テスト期間中に先生に染織メンバーで祇園祭りに連れて行って頂いて、ちょっと豪華な体験をさせてもらったり

●バーゲンで散財したり
●映画二本1日で見てカラオケオールしたり

●芸祭で使う材料を業務スーパーで調査したり、試作品作ったり

なんだかんだ遊んでばっかりいた7月でした。あーぁ。
8月はやることいっぱいあって、また楽しそう!

画像は祇園祭りの時の鉾です。
天高くのびてかっこよかった!



昨日の訂正 そしてエミキュ

2009-07-04 01:47

昨日、コンピに音源を収録します、と書きましたが、予定を変更して、今回は入れないことにしました。
すみません。次回、大学内でのライブは、芸祭になります。
大学外では、もしかしたら運がよければ、四芸のライブが秋にできるかもしれません。
まだぜんぜん決定事項ではないので、ほんとに運がよければ、ですが・・・。

芸祭では、「ときめき協同組合」というお店を出しますvv
もちろんミニ2ndアルバムも出します!
多分、半分以上を夏休みに作る予定なので、学内ライブでは未発表の曲をたくさん収録することになるとおもます!
そして、コンピに収録した曲も、パワーアップさせて収録しようと思います。
お楽しみにvv

それから、まだメニューは確定してないんですが、お菓子とかホットワインとかショコラのときめきな食べ物、古着、手作りアクセサリー・雑貨なども販売する予定です^^
わー作るの楽しみvv


話は変わるのですが、今日、EmilyTemplecute (すみません、京都店のHPのほうがイメージが伝わりやすいので、京都店のリンクを貼らせていただきました)のお洋服を思い切って買ってしまいました!

ぎゃぼー!今ちょうど、夏物のセールをやっていて、夏物を狙って買いに行ったのに、散々まよった挙句、秋物の新作のスカートを定価で買ってしまいました・・・!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バイト18時間分くらいのお値段でした。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もううれしさで興奮してしまいました。恥ずかしい。
ほんと満足です!店員さんもすごく優しくて、居心地がよかったですw
またお買い物したいと思いました。はわぁvv

ラフの亡霊

2009-06-15 21:03

缶詰めしてます。
晴れてるのになぁ。
マクロスFの曲を聴いてたらアイデアが湧いて、缶詰めです。踊りながら描いてます。
作業が大幅に遅れて焦っているようで焦っていません。
しかし明日学校行ったら浦島太郎だろうな。そのへんは焦りそう(笑)平常心で行かねば。

草稿紙に現れた邪悪なミサコ。



Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析