忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTAUを使ってみたぉ!

2009-03-27 11:13

090326_2245~0001.jpg
昨日の晩、三色白玉だんごカラメル和えをつくりました。
白→普通 黄色→かぼちゃ 茶色→ココア 
100均で粉買って簡単に作れました!おいしかったですv
フルーツ缶とかも今度はいれたいなぁ~

さっきUTAUをインストールしました。
重音テトの声とかはまだいれてないんで、春原ロビンソンな、ゆっくりな、チルノフみたいな声ですw
やっとかえるの歌を歌わすことに成功しました。けっこう面白いです。
UTAUはフリーソフトなので、ちょっと遊ぶにはいいかも!ただしwindowsしかムリみたいですが・・・

PR

アートフリマ 卒業式 バンド練習 小鳥のパイの近道は怖い

2009-03-24 19:15

arthurima01.jpg
アートフリマ終わりました~!写真は相方のきめポーズ∠( ゚д゚)/w
来てくださった皆さん、ご近所のブース様、お友達、家族!!!ありがとうございました!
ほんとにね、なんか、個展とかと違って、ほんとに目の前でいろんな人が見て下さって、嬉しかったです。
そして売れる。これ、なかなかない経験でした。3日間中2日しかいませんでしたが、けっこう満腹になりました。体力ないね。笑

名刺もらってくださった方々、ブログの検索方法聞いて下さった方も、ほんとにお知り合いになれて、嬉しかったです(>∀<)ブログチェックさせていただいてます!

作品を購入していただいた皆さん、ありがとうございました。
どの作品も、愛がこもっていますので、大切にしていただけたらな、と思います。
特に、基盤を使ったチョーカーを購入していただいた方は、連絡先を聞いていなかったので、していただけると嬉しいです。
相方様のお父様お母様、作品の注文ありがとうございます!頑張って作らさせていただきます!

はじめてのことで、かなりわたわたしてしまい、たくさん失礼なこともしてしまったと思いますが、ほんとにありがとうございました!
また来年の春、アートフリマに参加したいと思います。(秋は芸祭があるので・・・)

arthurima02.jpg
一日目風景。毎日毎時時々レイアウトが変わりました。見せ方への挑戦。
このブースは、壁面などがないので、自分たちで軽い壁面を作ってみました。搬入がちょっと大変だったw
外側が窓ガラスなので、そとからも見えたらいいなぁと思い、外側にも非売品の作品をかけてあったのですが、当日、道路に看板が置いてあって、ぜんぜん見えませんでした(涙
1日目の机の上はやっぱりまだかなりごちゃごちゃして見にくいですね~。
作品は、左側のアクセサリーたちと、壁面の上段真ん中のお花の絵と、ポストカード(2種類)です。

楽しかった―――!!!


卒業式は、なんか仮装してる先輩が何人かいてとても面白かったです。
タモさんのベイダー、集合写真のときめちゃめちゃ威厳があって面白かったですw
kytさんは最初誰か気づかなくてびっくりしましたw
mrtさんはちょーきれいかったです!

先輩の皆さん、ご卒業、おめでとうございます。


そんでまぁ、今日なんですが、新歓に向けて新曲作りしてきました。
けっこういい感じの( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパなソングができそうですv
なので今日はテンション高いのです!いぇい!

「小鳥の パイの 近道とか」とは、種村先生の作品の「満月を探して」という漫画の中に出てくる、モノローグを、卒業式の日、numbとうろ覚えで思い出したのですが、よく考えたら、怖いなぁ、と思った言葉です。小鳥丸焼きミートパイかな・・・?




むりはあかん。ひとそれぞれや。

2009-03-20 20:16

本日から京都アートフリーマーケットが始まりました。

・・・でも、今日私たちはブースにいませんでした。
今日私たちを訪ねて来てくださった方々には、せっかく足を運んでくださったのに、悪いことをしました。
心配させてごめんなさい。
でももうダイジョウブです! 彼はこれから薬を毎日飲むって! のんでたら大丈夫だって!

分かる人にはわかる話だけど、分からない人にはわからない話ですね。 
明日から2日間は、朝からばっちり夕方終了時刻までいますので、よろしくおねがいします^^!


それでも心配な人はここを見てください。
http://www.mental-navi.net/tenkan/index.html

アートフリマまであと2日

2009-03-18 18:20

明日でラスト。おいこみおいこみ。部屋が画材とアクセサリーの材料で埋め尽くされた。
どこで寝ればいいんだ。そうか、寝る必要はないのか。
そんなこんなで昨日から自分を追い込みすぎて風邪引いた。ばかめ。
なんでそれなのに、ラクセーヌのダイソーで1時間半も彷徨うか。ハヨカエレ。
のどいてー。締め切り前の漫画家の気持ちになってがんばろー。

養老天命反転地とかいってきたよ!

2009-03-12 20:39

養老天命反転地!とってもすてきなとこでしたぁぁぁぁ!!!
なんかもう、ほんと、行く前に見てた写真よりぜんぜん思ったよりでかかった!!
いっこ上の先輩方は、最初の研修旅行で行ったらしいですね・・・かくれんぼとかしたんかな・・・大勢で行っても楽しそう・・・!

行った日は、晴天なのに山の近くだから?霧みたいな雨がたまに降る、不思議な天候でした。
そして、何が一番不運だったかというと、メンパビリオンの「極限に似るものの家」が工事中で入れなかったことです・・・・。。。orz 

でもなんか、逆に、そこに入らなかったおかげ?で、楕円形のフィールドに行ったときの感動が倍になった気がします。
極限に似るものの家は、楕円形のフィールドを楽しむためのヒントがあるようで、ノーヒントだったんですが、ぜんぜん楽しめました!!でもまたいつか、家に行けるときに行きたいです。

00.jpg
でかすぎてカメラに収まらないイイイイイイイイイイイイ!
もっとおっきんだよー!

童心に帰って遊びまくりました。探検しまくりました。天命が反転しました。

で、その後は、もちろん養老の滝を見に行きました。
次の日は豊田市美術館に行きました!きれいでした!ヤノベケンジよかったぁ 時期がちょっとづれて大きいのが見れなかったけど、トラやんの絵本見れてよかったぁ
常設展もよかったぁ!最後のオチ?が笑えたぉw
かわいい子供用の赤いハーモニカを買ってしまった!ミとファが出ない気がするけどおk^^

1泊2日の楽しい旅行でした^^

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析