忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 23:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにかあけましておめでとう

2010-01-01 02:13

あけましておめでとうございます!

ずいぶんと長い間こうしんしてませんでしたね・・・すみません。
なにをすみませんって、日々日常あった色々な諸々でのレポとか、感謝の気持ちを総ムシするかのごとく更新していなかったことですorz

いまさらながらですが、2009年お世話になったみなさん、ありがとうございました!!

芸祭楽しかったぁ・・・いっぱいドーナツ作ったね。
売り上げは伸びなかったけど、初めてつくった自分達の店はきゅーとないい店でした!!
ライブも気持ちよくできたし、ふぃぎゅあっとも歌って踊ったし(笑)
たくさんの模擬店と、素晴らしい企画満載で、最高でした。
芸祭委員のみなさん、模擬店メンバー、ありがとうございました。

サバイバル・カルチャー・パラダイスという楽しい展覧会もしましたね!
マイカルチャーを探す旅をしばらくしてやっと出会えた感じでした。
ミサコ・ヌンビー・カズコピのお遊びはまだまだ続きそうです。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
サバカルメンバーはお疲れ様でした。
一緒に最後までやり遂げれたことがなにより嬉しかったです。

道楽園はすごい熱かったですね!
あんなに人が呼べるんだ!と感動しました。
なんかもういまだかつて見たことも無いようなノリノリ状態の会場で、先輩のバンドや後輩のバンドをゆっくり楽しめたのが、最高に幸せでした。
あ!ときめき会のときは勿論頭パーンってなるくらい楽しかったですよ!
目の前のお客さんがみんな大好きな人ばっかで、ホーム感がはんぱなかったw
ほんと、企画してくださった社会人の方々や先輩、ありごとうございました!!
またあんなライブがしたいです!今度はもっとお手伝いできるようがんばります。

ときめき会よ、2009年もお疲れ様でした。
ライブはね、あんまり出れなかったけど、充実した活動だったと思います。
CDも2枚目ができて、ほんとによかった。
いっぱい3人の隠れた気持ちとかw表立った気持ちとかwよくわからん気持ちがつまった、全部がおきに入りの、良いアルバムです。
ふたりともありがとう。
今年はラストイヤーという切ない年やけど、かわいいたのしいかっこいい曲つくって、楽しみましょう!


年が明けてしまってからこんなことしてしまってすみません。
なんでもかんでも遅いのは悪い癖ですね。
まだ年賀状もかいてない・・・Tさんの年賀状のつづきがきになる・・・去年唯一きた年賀状・・・お返事できなかったけど・・・ことしも見れるかしら・・・
ことしは遅れても遅くなってもかきます。


2009年はいっぱいアニメをみました。おいおいって突っ込みたくなるけどこれは真実。

・カードキャプターさくら
・ちょびっツ
・コードギアス・R2
・マクロスF
・咲
・エンジェリックレイヤー
・涼宮ハルヒの憂鬱
・けいおん!
・とある魔術の禁止目録
・とある科学の(現在放送分まで)
・フレッシュ!プリキュア(現在放送分まで
・夢色パティシエール(現在放送分まで
・鋼の錬金術師(現在放送分まで
・イヴの時間
・化物語
・カレイドスター
・彼氏彼女の事情
・黒執事
・少女革命ウテナ(映画版)
・ファイト一発!充電ちゃん!!(途中まで

適当に思い出したらこのくらいかな・・・忘れてるかも
大体は、一回昔見たことあるけど、もう一回ちゃんとみてみたい!と思ってみたもの。
これも自分の糧になったと思います。そうであると信じたい。そうじゃなかったら、今年の制作展の構想は浮かばない。

近況は、最近3日間、おうちの大掃除をしていました。
30リットルのごみ袋7袋もいらないものがでてきたよ。
大掃除したのに、廊下はゴミ屋敷・・・どゆこと・・・
でもお部屋は前よりも断然スリムアップ!!
あと1年とちょっとしかいないお部屋だけど、もっとかわいくしたいなー


とゆことで、ではでは、2010年も、できるならば、よろしくお願いします。

PR

展覧会やってます

2009-11-18 10:16

1340876155_113.jpg

サバイバル・カルチャー・パラダイス -a new hope-

・京都市立芸術大学内 小ギャラリーにて
・2009.11.17(火)~20(金)
・10時~17時

告知が毎度遅くなってすみません;;
私は友人や先輩たちの素敵な絵と一緒に、自分で染めたお洋服を展示しております。
試着もできますので、ぜひお手にとってご覧ください^^


夏休み最終日

2009-09-27 10:19

きょうは朝からバイトだったのですが、出発15分前くらいから突如の腹痛に襲われ、トイレにずっとこもってました。
げっそり。
前もひどいアレ貧血で休んでしまって、今日で2回目のお休みです;;はぁ;;
日曜日とか忙しいから迷惑めっちゃかけてるだろうな・・・;;
へこむ。;;

こんなん働いたらもっと大変なのに、バイトでこの状態ってやばい。体力なさすぎる。
とりあえずお休みいただいたんだから、横になりながらでも、できることやらな。


マッチョになり~た~い~♪

2009-09-25 22:03

メンタル的な意味でね。

決して身体的な意味ではなく。

や、できれば体もちょっとだけ筋肉ほしい。ていうか体力ほしい。
うー1日に立て続けに失敗とかテンション下がることとかあると、そのあとものすごく体力減ってしんどいですよね。さらに失敗が続いてしまう・・・
うん、今日はバイトでいっぱい失敗した。今まで一番迷惑かけた数が多かったと思う。
でもその後の練習は最高に楽しかった。
しかしその後、自分の携帯代を照会したらもっとへこんだ。そりゃ親怒るわ。
使ってないのに、基本使用料が万を越えている。なぞすぎる。
明日時間作ったから、桂のauショップに行ってきます。
半年以上も、万超えてるとかありえねー。
今度から、実家任せにしないで、自分でみようっと。反省。

話はもどって体力がほんとほしいです。
たぶん、人並みくらいにしか動いてないのに、無駄に疲労感がやばいです。
今日とか、バイト8時間やって、そのあと練習2時間やって、帰ってきただけなのに、もう眠たくてしかたないです。
なにそれ。もっと動けないのか。
でも、ゆっくりする時間は私にとって、すごく大切なじかんなので、ゆっくりもします。
おとといから見てる、クレしんの見たことない映画を今日も見るつもりです。3本目。
おとといは、ジャングルのやつで、きのうは金矛で、今日はケツだけ爆弾かな。明日になるかな・・・

♡+。以下クレしん感。+♡

信じたくない。

2009-09-21 08:08

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090920_yoshito_usui/

数日前からニュースが上がっていましたね・・・。
確定するまでは信じまい・・・とは思っていたんですが・・・

ショックです。
クレしんはみなさんと同じように、物心つく前から見ていました。
アニメばっかり見て、漫画は歯医者さんにいった時の待ち時間の時くらいしか、見たことありませんでしたが・・・

19年も続いた長寿漫画が、こんな形で終了してしまうなんて、かなしいです・・・
ご遺体の状態から考えて、辛かったろうな・・・

作者の方は亡くなられても、その作品たちは、ずっとみんなの心の中で生きていくっていうのは、こういうことなんですね・・・
臼井先生のご冥福をお祈りします。

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析