忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 14:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠足の前日は眠れない子です。

2009-09-05 23:02

昨日は楽しみで眠れなくて、夜中にやっていたゴーストバスターズを見ていたら、朝の5時になっていました。

え、何が楽しみだったのかといいますと

MA330121.JPG

ばーん!

ひゃっほぉぉぅvvvvv

待ちに待ってお迎えすることができましたvv
エミキュの秋のメインシリーズの「森のお家プリントワンピース」です!
入荷情報が気になって気になって、京都店のブログを頭おかしいくらいはっててよかったー!
今日から京都では店頭販売だったんですが、なんかもう私が来たときには、ボディが着てたやつを脱がして、試着って感じだったんで、もうないのか・・・!?

カタログ見た瞬間から恋に落ちてたけど、spoon.の写真もめさめさかわいくて、ずっキュンしまくってたんで、ほんとに我が家へ迎えることができて幸せです。


たとえ口座に5000円しか残ってなくてもね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だ、大丈夫・・・10日には夏休みの給料が入るから・・・!

そしてオータムフェアのノベルティも貰えましたv
MA330125.JPG

プードルちゃんが見えますか?
これろうそくなんですよー!
そしてプードルちゃんがすっぽり入るお家は、なんか小物の入るボックスになっております。

それからぷーぺにもアップすると思いますが、ソックスも2足、パープルのギンガムチェックのと、ちょっとエキセントリックな感じのソックスも買いましたv

私は満足ですv幸せですv


帰ってからといいますと、昨日ニコニコで見てどうしても食べたくなった

を作ってみました。

MA330112.JPG

↑焼く前。

1d43c0fa.JPG

↑焼いた後。

おいしかったですよー!
ちなみに、ニシンが売ってなかったんで、代わりに鮭を入れたんですがw
鱗とか作るのが楽しかったw

そんなわけで、また明日からバイトな日々に戻ります。
PR

お腹ぷるんぷるーん♪

2009-09-03 23:37

毎日肉とかお菓子と米パン麺類食べてたら、そら太るわぁ。
ついに夏バテ大魔王様は光臨なされなかった。
大魔王に期待してはいけませんね。

今年は珍しく秋が来ちゃいましたね。
嬉しいのやら、悲しいのやら。
嬉しいのは大好きなエミキュの秋服がめちゃ可愛いこと。
早く森プリントのワンピース入荷しないかしらぁねぇ。wktk
エミキュの9月入荷の秋服はspoon.という雑誌に載ってます。


話は変わって、最近は協同組合のために、お菓子の試作品をよく作ってます。
画像は、数日前に作ったドーナツと昨日作ったドーナツです。
オールドファッション系です。
数日前に作ったのは、ホットケーキミックスから作りました。
感想は、美味しくありませんでした。なんか、口の中が以上に乾く感じでした。

昨日作ったのはまずまずの成功でした!
やはり粉からつくるのがいいみたいです。
次回はもっと美味しいのができたらいいな。

形は絶対ハートとかときめき会っぽいのがいいな!
トッピングも可愛くして。
しかし、なんだかプリキュアで見たことあるドーナツだなぁw真ん中ハートでくり抜いてるのは。



お嫁にしなさい!

2009-08-30 21:26

blog.jpg

11月にする展覧会のDM用の絵です。
お嫁にしなさい!を聴いたりしながら描いたらこうなった!

展覧会、面白いことになりそう^^

バイトなれしてない私の忙しい夏休みバイトの半分が終わった・・・
9月はどうなるんだろう。
8月は今まで生きてきた中で一番稼げた!
でも多分、普通にバイトしてる人の普通の月収と同じくらいだと思います(´・ω・`)

というかね、月収少ないくせに、お金を、あのお店に貢いじゃうから、貯金が消えるんだよね( ^,_ゝ^)ニコッ

MA330096.JPG

リボン付きサテンベルト ・・・ やせてから使おう。お腹の丸みが出てしまう。

ビスケットのネックレス ・・・ これはほんとお気に入り!私の手持ちの服に何でも合う!

MA330086.JPG

乙女なプリントのワンピース ・・・ さらりと一枚できれるので涼しい(´∀`)

私は満足です。
でも、もっとほしい。w

あー、ほしい!と思ったお洋服が、もっとさらりと買えたらいいのに!

!?

2009-08-22 12:30

yozemi.jpg

ポスターとか案内書が、ものすごいたくさん、壁に並んでた。

♡+。つづきはこちら。+♡

お誕生日

2009-08-06 22:47


86mrt.jpg
mrtさんお誕生日おめでとうございます^^
キュアッキュアにしてみましたw

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析