忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 14:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッチョになり~た~い~♪

2009-09-25 22:03

メンタル的な意味でね。

決して身体的な意味ではなく。

や、できれば体もちょっとだけ筋肉ほしい。ていうか体力ほしい。
うー1日に立て続けに失敗とかテンション下がることとかあると、そのあとものすごく体力減ってしんどいですよね。さらに失敗が続いてしまう・・・
うん、今日はバイトでいっぱい失敗した。今まで一番迷惑かけた数が多かったと思う。
でもその後の練習は最高に楽しかった。
しかしその後、自分の携帯代を照会したらもっとへこんだ。そりゃ親怒るわ。
使ってないのに、基本使用料が万を越えている。なぞすぎる。
明日時間作ったから、桂のauショップに行ってきます。
半年以上も、万超えてるとかありえねー。
今度から、実家任せにしないで、自分でみようっと。反省。

話はもどって体力がほんとほしいです。
たぶん、人並みくらいにしか動いてないのに、無駄に疲労感がやばいです。
今日とか、バイト8時間やって、そのあと練習2時間やって、帰ってきただけなのに、もう眠たくてしかたないです。
なにそれ。もっと動けないのか。
でも、ゆっくりする時間は私にとって、すごく大切なじかんなので、ゆっくりもします。
おとといから見てる、クレしんの見たことない映画を今日も見るつもりです。3本目。
おとといは、ジャングルのやつで、きのうは金矛で、今日はケツだけ爆弾かな。明日になるかな・・・

うーんと、昨日まで見たやつの正直な感想は、2本とも思ったより面白くなかったです。
初期の頃(ハイグレ魔王・ブリブリ王国・雲黒斎・ヘンダー・・・・)は好きなんですけどね・・・。
なんか最近のやつは、いまいち大人が楽しめるところがなかった気がします。
ポイントポイントのギャグはすごく面白かったんですが・・・(ジャングルのお尻歩きで猿を撃退するシーンなど)

金矛とか途中の飛行戦闘シーンは、あんなに長い尺が必要だったのか?とか、
キャラクターデザインがあんまりしんちゃんっぽくないとか、
ジャングルは南の島で敵と戦うとかしんちゃんの映画シリーズにしては夢が足りないような・・・
とかうだうだと思うところが多々ありました。

ケツだけはどうでしょうね。見るのが楽しみです。
とりあえず、これが見れたら、ハイグレから見直します。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析