忍者ブログ

[PR]

2024-05-05 09:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烏丸 河原町 あたしんち

2007-12-10 00:08

本日は、以前から計画していた、Yさんとのお買い物企画へ出かけました。
めざせおしゃれ!いくぜセレブ!(いや・・・違うけど・・・
そしてコンタクトで遠出(?)初挑戦です。

Yさんのお目当てのいいコートを探しに、ふらふら散策しまくりました。
芸術センターに行ったり、SOME(?)を見に行ったり、新風館に行ったり、京都な感じのお店に入ったり・・・
気づけば日も暮れていて、四条河原町阪急にいたりしましたが、やっぱりなかなかいい感じのコートは見つからず、断念しました。
あんなに探したのに、なかなかほんとにないものですね。自分の理想とするものは。
そしてLOWRYS FARMはいったい四条に何店舗あるんだ・・・笑 3軒見つけましたよw


その後は、私の黒いパンプス探しが始まりました。
とりあえず、なんでもいいから、どんなにチープでもいいから、履ければ今はいているものよか絶対マシなので、あんまりこだわらずに探そうとしました。
で、まず新京極のABCマートに行きました。
・・・ない、ですね。ABCマートってスポーツシューズばっかだし・・・
寺町のABCマートは問題外でしたね・・・あそこは完全にスポーツシューズでした。
寺町と新京極には、お手ごろなとりあえず的なパンプスはなく、諦めかけていたそのとき、Yさんが、四条どおりにある靴屋さんを思い出してくれました。
そしてものすごくお手ごろ価格で、求めていた黒パンプスを見つけてくれました。
ストラップがT字になってるちょっとヒールありのつやつやした黒パンプス!!!!!
Yさん=神!!!
もう疲れていたので、ちょっと悩んですぐ買いました・・・とりあえず手に入ってよかった・・・!Yよ、ほんとありがとう!君のブーツ探しの靴屋めぐりは無駄じゃなかった・・・!

その後は、うちで、ご飯を食べて、Yさんが課題に必要な資料を探してる間、ギター弾いて遊んだり、私がそれらを印刷している間にYさんがお皿を洗ってくれたり・・・なかなか協力的に(?)行動し、お互いに課題に必要な資料を手にし、Yさん23時に帰宅・・・おつかれさまでした。笑
Yさんに 「お前、自分の課題のためだからって、体はるなぁ・・・」と言われました。
まったくもって、その通りですね!なにやってんだろ!笑 乙女としていいのか!でもこれしか資料を得る方法はなかったんだ・・・←ここでは言いませんがそういうことをしました。どういうことだ。

え、デザイン論の課題・・・火曜日提出・・・か・・・あははは。
がま口・・・の 背中・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析