忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 05:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜明けて(現在ベランダでガス屋さんが部屋の給湯器を換えています。

2007-12-15 13:06

クリスマスダンパが終わりました・・・!
もうすんごい楽しかったです。気がついたら、3次会(2次会?)にもいましたw
軽音部員のみなさん、お疲れ様でした。素晴しい一夜でした。ありがとうございました。


失恋眼鏡のライブ、成功してよかったです・・・!
tamoriさんの声もいいけど、numbもかわいくてよかった!
ほんともう緊張しまくってしまいましたが、楽しくギターが弾けて、あの終わり方もnumbがすごく良かった(笑)し、もうほんと楽しかった・・・!

失恋眼鏡の方々にはほんとに大変お世話になりました。
出れなかったはずのダンパに出させてもらい、一緒に練習させてもらい、お酒を飲んだり、とても楽しかったです。とてもいい思い出になりました。涙が出ます。
ありがとうございました。


そして、クリスマスダンパのレポを書きたかったのですが、あんまりにもべろんべろんに酔いすぎてしまい、実は、あんまり覚えていないという・・・・・・・・・・orzいや、たぶん話せば覚えてるんですけど・・・;;(失恋に出るまではお酒をほとんど飲んでなかったので、ちゃんと覚えてます。いい思い出ですから。

あんなに酔っ払ったのも初めてだな・・・;;芸祭のときは寒かったから、そこまでじゃなかったのかな;;
あははははは;;
ちょっと、今度からちゃんと考えて飲まないと(いや考えてたつもりなんですけどね;;/ぇ)、周辺の方々に迷惑が及びますね・・・;;



そして、コンピをさっき聴きました。
ひとりでねぎぴったんがすごいツボでした。ずっと聴いてられるw
ふたりのもじぴったんか・・・いいなぁ



そしてそして、自分たちの音も聴いてしまいました・・・。(ちゃんと聴いたのは初


・・・・・・・・・・ひ、ひどすぎる;;;;;;;;;;;;;;(滝汗
なんかもうあれは、人が聴いて不快に思う域だ・・・・・

ごめん、メンバーのみんなほんとごめん。
こんなひどい言い方しちゃうけど、ほんとだめだと思った。
特に声に大いなる問題があるね・・・。

なんだろ・・・録音するとき、というか普段の演奏のときから、自分の声があんまり聞こえず(難聴!?)、マイクの音量を上げると、キーンってなるし・・・
自分の声が聞こえにくい→異常に声を張る→どえらいことになる、の連鎖・・・
かといって、あれ以上楽器の音も小さくできないし・・・

やっぱり音楽の編集するソフトも必要だな・・・;;
これ以上あんなレベルの音をお披露目しちゃいけない。
腹筋ももっとつけなくては。

というちょっと家に帰ってからの鬱でした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析