忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃の事実発覚

2007-12-16 00:40

20日のときめき発表会までに、あと1回は練習あると思ってたのに、

なかったーーー!!!orz

え、ちょっと・・・曲完成してないよ!?馬鹿だ!ほんと馬鹿だ!
あせる・・・!なんとかしなくては・・・
PR

第2回ときめき会レポート

2007-12-15 13:18

カテゴリーをバンドにするのもちょっとへんかなぁと思いますが、一応バンドで!

♡+。レポはこちら。+♡

明日は第2回ときめき会です。

2007-12-11 22:09

ときめき会・・・さとうんちで、最近どうなん?(笑)を夜通し語るときめきをパジャマパーティしながら語る会です。

みんなで温泉行って、さとうんちで酒飲みます。
金曜日も飲みます。飲みまくります。(うそですそんなに飲めません。

明日が楽しみです。

本日2回目の投稿ですね;;
今日のバンドのときめき会の話です。
今日は・・・まったく進みませんでした。
ときめき発表会まで、あと1回しか練習ないのに、2曲目が完成していません。ヤバス!!
Coccoも一回合わせましたが、みんな忘れてました!
ロストマンはやらないけど、合わせてみました。もうあれは曲ではありませんでした・・・・・・・・・・・・・・orz

ホシコトバだけぎりぎりちゃんとできる私たち・・・・・レパートリー少なっ;;;

創聖のトキメキオン(numb様のリクエストに答えましたよ~w

2007-11-30 20:24

左人差し指が痛くて、すぐにタイプミスしてしまう・・・;;うぇぃ←最近工芸科の友達との間ではやっている小島よしお。なんにでも使う。

そして、クリスマスダンパ復讐(?)その1として、
12月20日、学内掃除が終わったら、

ときめきミニライブを軽音ボックスで開催!!! 

というのも、工芸科の友達が、見に来たいとおっしゃっていただいたおかげで決定したことなんですが・・・

うふふふvボックスだけど、人が見に来てくれるのはうれしい・・・vv
内容は、オリジナル2曲と、芸祭でやったコピーのどっちかの3曲ですっ!

ということで、また新たな目標ができ、ずうずうしくもボックスの予約をとって、練習しています。
ダンパに出る軽音部員の皆さん、ごめんなさい。


話は変わって、もうすぐMステに事変が出るよ~~~!!!うっひょ~~vv

お、タイムリーにdoiさんからメールがきました。いつもありがとうございます^^

テープ審査結果

2007-11-28 22:42

・・・・落ちました・・・・・orz 

まじへこみです・・・・・・・・・凹
次は、新歓ダンパか・・・遠いな・・・

次は、次こそは、もっとクオリティとレベルを上げて、出てやるっ!復讐だ(?)涙

とりあえず、あのテープの声はあかんわ・・・ないわ・・・
ほんとうに、みんなに申し訳ない・・・

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析