忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 20:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mm誕生

2008-02-05 21:44

ときめき会は、本日いろいろあって、二人組みになりました。
kazkoさんの脱退。今までありがとう
PR

ただいま~

2008-02-04 22:50

今帰ってきました。日に日に手がカシューだらけになっていく・・・・

ときめき会は先日、いろいろあって、3ピースバンドになりました。
私、numb、kazkoの三人です。
そしてメ四芸ダンパの出演応募をしました。
メンバーは都合により、さとう、numb、ヘルプで参加してくれるヘンリーのドラムのの○みちゃんで、出ることになりました。
けっこう落ち込んだけど、頑張ります。

やる気

2008-01-28 21:11

があれば、1日1レポート×3日だってできるはず!
だってやる気のない授業のテストで単位落とす心配なくなったんだから、やる気を出せば、きっとできるはず!


numbちゃんが念願のMacを手に入れたようです。
わーい!これで曲の編集とか確実に分担できるね~頑張ろう~

制作展が終わったら、ときめき会は本格的に再始動する予定です。
予定的には、まず、BON JOVIのコピーをする。
で、しながら、アルバムを作る!ために曲をつくる!練習する!
新歓と四芸ダンパに出る!出てやる!

私はそれまでに歌詞を書き溜めておく。
なんか今色々やる気出てます。
あと、ときめき会のサイトの作品も更新する。みんな写真ちょうだいね。

活動が再始動したら、ときめき会のブログを、ちゃんと作って、ここから独立させようかな・・・
numbちゃんもMac手に入れて、インターネットが割りとできる環境になりそうだし、メンバーの一人が下宿しそうだし、複数人がバイト辞めるし(関係ない

とりあえず、制作展終わったら、ときめき大会を開催しましょう。
色々相談したいことがあるよ。

テストとかレポートとか、お楽しみの制作展とかで、気づけば寒い冬は終わってるはず。

♡+。アルバムについて考える。+♡

ときめき発表会

2007-12-21 19:17

は~~~~vなんっとか成功しました!

前日にベースアンプが鳴らなくなったり、ギターアンプがバリバリと破壊音を奏でたりしましたが、無事に終わりました。ほんと良かった。アンプは心配だけど・・・

きてくれた友達みんな、聴きに来てくれてほんとありがとうございました!
ボックスに入った総人口がSM9を超えましたね!びっくり!
曲の出来栄えとしては、まだまだまだまだ甘いので、また、春になったら、グレードアップして、お披露目したいと思います。

ライブは5時45分からスタートしました。
1曲目は、まずは、Coccoの強く儚い者たちをやりました。
おそらく通しでは2回(くらい??もうちょっとやったかな??)しか練習できなかったという恐ろしい状況で、行いました。ガクガクブルブル
目の前にものすごい至近距離で友達がいて、目のやり場にこまり、けっこう緊張してしまいました;;
結構ミスもあって、焦りましたが、あんまり気づかれず、やりきりましたっ;;

2曲目は、マリッジ:ブルー:モーメントでした。
タイトルにちょっと笑いをもらいました。うん、うけるね。うふふ
だってマリッジブルーな時(結婚してないけど気分はそんな感じ)にできた曲ですから・・・うふふ
途中、歌詞が頭からふっとんでちょっと、ふふふ~んな感じでごまかしてしまいました;;
うぉう;;大事な歌詞だったのに。くそう。悔しい。

で、ここでちょっとMC。
メンバー紹介を急遽やることになって、なぜか失恋の曲を弾きだすnumb笑
ウケタよ。

3曲目というか最後のは、明るい曲で帰ってもらおうと、ホシコトバアイコトバでしめました。
これは、何回も練習して完成していた曲なので、無事に成功しました。
みんなにのってもらえて嬉しかったです。
難点もあるけど、かわいい曲だよね(>д<)v

そうして、たった20分足らずの3曲だけのライブは終わりました。
その後は、来てくれた人がドラムを叩いてくれたり、メンバーで楽器を交換したりして(ベース弾いたり、誰かがギターを琴みたいに弾いたり・・・)、大いに年内最後の練習を楽しみました。
ほんと、来てくれたみんな、こんな未熟なバンドのために、わざわざ5時半まで残ってくれて、ありがとう!大好きだっvv

で、みんなが帰った後、残りの20分くらい、ときめき会だけになりました。
そこで持ち上がった内容が、『妄想彼氏斉藤明雄』のこと。
最初は、やるきない、お経みたいな感じに歌って、だんだんゆっくりになっていって、いったん停止して、そこで突然激しい感じの曲にしよう!となんかノリノリのうちに決まりました。
というか最初、ほんとお経みたいで怖いんですけど!女の子がやるとかほんと引くよ。笑

という感じで、2007年度のときめき会の練習は終わりました。
冬休みの宿題はボン・ジョヴィです。


明日はときめき発表会

2007-12-19 19:53

ちょっと、気が落ちていて、更新しませんでした。
肉じゃが(と思わしきもの)を食べて、元気出します。
ごはんまだ炊けてない~~~(まだ肉じゃが食べてたのか

昨日から、お昼休みに、ときめき会は練習してます。
今日は、17時から、kazu子と練習し、6時半に去り、
18時40分にnumbが来て、というなんかへんな練習になりました。笑
前半ドラムとギター
後半ベースとギター。

明日はお掃除の日かぁ~つまりときめき発表会か~間に合うのか~~~;;
課題終わらなかった・・・明日やんなきゃ・・・
頭蓋骨・・・

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析