忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 21:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーデー

2008-05-02 11:18

昨日は続・新歓ダンパでした~!
しかもなんと、ときめき会も出演することができたのです!!!!!
うひゃぁオリジナル曲では初ライブでした。
新歓に来てくれた一回生、ほかの方々も、ありがとうございました。
1回生とか、目の前で聞いてくれて(というか見てくれて)すごく緊張したけど、よかったです。
失敗したところもたくさんあったけど、楽しいライブでした。
他のバンドも外で聞いていたんですが、うぉ~すごい~ぬぉ~(?)と、私たちをもっとやる気本気無敵に素敵に(!?)させてくれました。

次は四芸です。ときめき会、萌萌で、突撃します。
PR

お知らせ遅れましたが

2008-04-15 20:40

というか、ここ見ている人は多分知っているんで、いまさらなんですけど、
ときめき会、新歓落ちました・・・またです。
最初はすごい落ち込んだんですけど、ほんとに今できる精一杯やったんで、仕方ないし、と思って、四芸に向けて頑張ることにしました。
いろんな人に励ましの言葉も頂きました。ありがとうございます。

そんなこんなで、今日は四芸に向けての練習をしたんですが、すごい、なんか恋愛紳士が、早くなってる・・・!!やったぞぃ!
なんか、鬱憤を晴らすがごとく、ギターを弾いてたら、すごい傷が付いてしまいました・・・ごめんよギターちゃん;;
来週には新曲を完成させて、みっちり練習して、四芸に臨みたいです。

♡+。ここから日記。+♡

新歓まで、練習あと2回。

2008-04-08 19:11

で、あと1曲完成させたいものです。
今、Hazakura‐girl(仮)という弱変態的な曲ができそうなとこです。間に合うのか・・・!

春休みも残り2日かぁ。長いようで短い休みでしたねぇ
春休みでの一番の収穫物は、「恋愛紳士」です。ほんとあの曲できてよかったよ^^
あといろんなとこに出かけれてよかったです。旅行もできたし。

あれ、いつのまにか春休みの感想になってた。

新歓の衣装はどうしようかなぁ
一応案では、着物を着崩して、スカートはいて、あの子みたいにしようかーみたいなコスプレみたいだけどコスプレじゃないことしようかなぁとか考えてます。
今回はかっこよくね!っていうのがテーマなんで。(でもHazakura‐girlが変体曲やしなぁ笑
やっと、ときめき会がダンパでオリジナルでデビューできそうなんで、気合入れてます。
ほんと、切に出たいです。

レコーディング

2008-04-06 01:48

「恋愛紳士」という曲のレコーディングが終わりました。ふぃー!おつかれさま!
あとは編集します。numbがむばふぇ

まぁあとはおめでTo!!かな。笑。いろんな意味で。ね。




「SITUREN‐MEGANE IS DEAD !!!!(笑」 
↑ Doi氏のお言葉。numbは気にしないこと。ギャグなので。ほんと、お父さんの戯言なので。





新歓が楽しみだなぁ~vっていって落ちたらウケるな。おほほほ

と思ったら

2008-02-08 08:12

kazko帰ってキター!!!!!!おかえりー

これでまた3ピースになれました。ギリギリ

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析