忍者ブログ

[PR]

2024-04-23 17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キサラギ

2008-08-14 23:28

今キサラギを木曜洋画劇場で見ました~
なんか、ちょこちょこある笑いとか、どんどん展開して畳んで整理していくストーリーとか、なかなか面白かったと思います!
しかし、あの・・・最後・・・なんなんでしょう・・・いらいら~
これだから邦画ってすっきりしないな。好きだけど。

今日はときめき会練習日でした。
なんとなく、セッションして、新曲作ったりして楽しみました。
その後は、kazukoさんのおうちでときめき会議!
ついにファーストアルバムのタイトルが決まりました!!いぇーい!

ときめき会1stアルバム 「 いちごりっぷ 」
11月1日 GEISAI 1日目 発売予定 です。 

まぁなんやかんや、マインドオラクルジェ・・・じゃなくて、マインドマップ??とかやったり、おしゃべりしているうちに、こういうタイトルに落ち着きました。
ときめき会っぽい、かわいいタイトルになったと思います。
わージャケット制作わくわくしてきたー!
なんか11月1日って、関係ないんですけど、うちのおとうさんの誕生日なんですが、今までいろいろやり始めた日だったりして、なんか、私の中では印象的な日です。
なので、その日にちゃんと発売できるように、がんばります。がんばりましょう!


PR

ときめき似顔絵

2008-07-24 03:02

PA0_0008.JPGPA0_0009.JPGGRP_0007.JPG









ときめき会をときめき風に描いてみた。
左からnumb kazuko そしてkazuko画のSatieです。
numb画のsatieも待ってるぜ★

numbの顔がちょっと崩れてしまい、kazukoの肩がえらいことになっているのがもうしわけにゃい;;
また機会があったら集合絵とかちゃんと描きたいわv
ちなみに一緒に失恋眼鏡メンバーも描いたりしましたw

まぁそしてなぜこんな時間に書いているかというと、寝てたんですけど、起きてしまって眠れなくなってしまったからです。考え事するとだめだぁ~
明日は昼から登校かな・・・もしくは夕方登校か(ときめき練習だけか)・・・


あとこれめっちゃいいわ笑

便秘

2008-07-05 13:31

新曲は、ほんと難産で、便秘な感じです。
どんどん、やりたいことが増えていって、自分のできることがちょっとづつ増えてって、なかなかできない・・・!

昨日の練習では、numbさんが唯一のアイスクリームであるハーゲンダッツを人数分奢ってくれました!
ふとっぱら!ありがとう!

さっきiPod classicのシルバーをネットで注文しました。
送料と代引き合わせて27000円くらいでした。大きな買物。
2000円だけ安くなった・・・80G・・・・!
やっと、「あの曲聴きたいけど今MP3プレイヤーに入ってないー!」地獄から脱出できます。
MP3プレイヤー壊れたしね・・・・。
バイトしなきゃ・・・

うぷうぷ

2008-05-25 23:36


ついにときめき会もようつべにうぷです。

四芸祭!!!!!!!!!!!!

2008-05-25 02:51

みなさんお疲れ様です!
それぞれの四芸は楽しめたでしょうか?
私はやたらにおなかの痛くなる四芸でしたが、めさめさめさめさ楽しかったです!!!!!!
まず行きのバスですでに楽しかったです。
ジャンヌとりぼん話で盛り上がりました。mrtさんの記憶力はすごいです。

ダンパはなぁ~~~ほんと気持ちよかった~~
みんなのノリがいいし、音もいいし、照明もいいし、カミサマは神様だし。
ただ、煙たかったなぁ。当たり前だけどねぇ・・・のどがつらかったわぁ
あと、リハの時に、なんとダンパ会場の下のライブハウスで、アジカンがライブしてたのですよ!!!
私はそのときほんまなんか興奮したよ・・・
あぁ・・・今うちらが音出してるのと同じ空間で一緒に音出してるんだぁぁぁ・・と。
うはうはしすぎて、リハでまさかの恋愛紳士失敗してしまったけど、本番で間違えなかったから、よしとしてください。ごめんね。

ときめき会、ね。
ほんと、みんな、お疲れ様。

のえみさん、ときめき会はあなたがいなければnumbが分身する以外、ダンパに出られませんでした。
すごいどんどんドラムも上達していって、最後にはあの速さでできるようになったのがほんとよくやったと思います。
ほんと今までありがとう。のえみと一緒にバンドできて楽しかったよ。あなたはもう立派にときめき会です。
今度の録音もよろしくね。笑

numbちゃん、ベースまじかっこよかったよ。とても様になってたよ。
撮ったカメラの性能のせいで、ベース音がぜんぜん聞こえない感じで申し訳ないです;;
ライブではというかいつもしっかりしてて、頼りにしています。
わたしはあなたがいないと、まともにMCもできません。いつもなんかあったら、numbの顔を見てしまいますよ。
恋愛紳士ではドラムもベースもコーラスも作詞も作曲もやって、多重影分身の術だったね。
いつもありがとう!!!!ほんとにお疲れ様。次は七夕に向かってがんばりましょう。
またいろいろお話聞かせてな☆笑

失恋眼鏡の皆さん、いつもお世話になってます。
晩御飯いっしょに食べたり、プリクラ一緒に撮ったり、ものすごく楽しかったです^^
ライブかっこよかったぁ~カメラで撮ってて楽しかったです。

四芸委員の皆さんも、ライブハウスの方々も、聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
まだ1歳未満のあかちゃんときめき会ですが、やっと、2足歩行できたと思います。
これからもときめき会はぐいぐいがんばりたいと思います^^来年も四芸でるぞぃ!


ダンパの終わりごろになって、ものすごい腹痛に襲われ、ネット難民になり、漫喫で3時間パックで寝て、なんとか体力を回復し、21世紀美術館に行き、帰りに海鮮丼を食って、金沢の旅を終えました。
帰りのバスはちょっと広めで快適でした。
21世紀美術館はあほみたいに楽しいところでした。
あほってなんだって感じですけど、要は、すばらしいところだったということです。
癒しでしたぁ。
展覧会もおもしろかったです。でかいし。リアルだし。制作ビデオ見れたし。かっこよかったし。


ではでは、また画像なり、動画なり、そのうち上げたいと思います。
みなさんほんとお疲れ様です。今も四芸で動いてる方々は、残りの1日、がんばってください!


Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析