忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大根のバターしょうゆ焼き

2007-07-06 20:04

厚さ1センチの輪切りにした、小さい目の大根を、バターとしょうゆで焼いてみました。
美味です。


ところで、結構前から、同じ高校出身の3人で、大学の軽音部でバンドを組まないか、という話があって、最初は冗談だったのに、だんだん本気になってきて、それからしばらくして、ころっと忘れたころ(今日)に急にまたその話になって、ついにバンドを結成することになりました。
なんと思い立ったら吉日と、本気で突然軽音部に入部してしまいました。

バンド名はまだ未定・・・ですが、芸祭(大学の文化祭)に向けて、夏休み、頑張ろうと思います。
一応、いつもほかのバンドでドラムをやっている子が、ベース。
初経験の子がドラム。
で、私がなんとボーカル、とできたらギター・・・!!!

ぎ、ぎたー!!!ぼ、ぼーかる・・・!?ま、まぁ歌いたい人が歌う、ということ、なので、大丈夫、かなぁ・・・;;
しかし歌いながら弾く、とかできるのか・・・!?
練習あるのみですね・・・!

3曲くらい、とりあえず練習でコピーをやってみようとのことなのですが、経験者の友達曰く、私の持ってるCDの中では、Coccoの「強く儚い者たち」と「焼け野が原」がけっこう知っている人が多く、やりやすい、とのことなので、候補にあがっています。

ふぁ~練習楽しみ~vv


あとはさらに、その芸祭で、グループで展覧会をするのですが、その打ち合わせもしました。
テスト期間終了後、全員で集まって、構想を発表する予定。
私は、服を作る予定なので、それも制作するのがすごく楽しみです・・・!

しかしグループ展とはやっぱりたいへんだなぁ
それぞれやりたいことの理想があるので、かなりぶつかっています。
そういうとき、かなり自分は強く出てしまうので、なんかキツイ人な感じで、印象があまりよくないだろうな・・・
でも、こういうことは、厳しくいきたいし、ぶつかってなんぼ(喧嘩とかではなく)だと思っているので、仕方ないとは思っているのだけれど
でもなぁ、そうじゃないと思っている人もいるだろうから、グループ行動とは難しい・・・!

あとは友達とプールに行ったり、バイトしたり、と、夏休みが楽しみで仕方ありません。
大学ってすごいですね、2ヶ月も休みなんて・・・!

が、その前に、試験とレポートたちが、待っているのですがね;;

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析