忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新

2008-03-24 16:46

「もう3月ですね」とかほざいてから24日がたちました。ふ、3日坊主がきたかな。

あれからディズニーに旅立ったり、バイト3連勤(通勤時間含めると12時間動いてたけど給料は6300円)したり、まったくいろいろありました。お金って稼ぐの大変ですね。

まぁここで軽くディズニーの感想ですが、ディズニーってやっぱり大きくなってからいっても面白いですね。
0日目
夜行バス出発の日です。11時に京都駅だったんですが、京都駅のバスのりばはすごい人だらけになっていました。なんかもう疎開かと思いました。

1日目
ディズニーランドの開園が8時半だったので、7時くらいに到着かなーと思ったいたら、朝の5時半に到着。
6時半にはバスから出てください、といわれ、それって少なくとも2時間は並べ、ということか?とびびりました。

開園
寒空の下ゲート前の最前列(これが後に戦場の最前線となります)に半強制的に待たされること1時間半。
ゲートの前に、チケットもぎりのお姉さんたちが立つと、今までゲート前に座り込んでいた人たちがいっせいに立ち上がり、位置について、よーい、をしているように見えました。
なんとなく、その様子から、ゲートが開いた瞬間を予想することができました。
そうしてまぁ予想通り、ゲートが開くと、そのゲート前に並んでいた人たちがいっせいに飛び出してスタートしていきました。まるで競馬場。
周りの人が走っていると、大衆心理で、面白いことに自分たちも走っていました。

目的地はスペースマウンテン。
沢山のひとがその方向へ向かっていました。
私はスターツアーズのあたりでへばってしまいました。
なんかもう遅くなったから、もう待ち時間あるかなーとか思っていってみると、さっき走っていた人たちが、ファストパスの前でうじゃうじゃしていました。
そうしてあれ?あれ?と思っていると、朝一番のスペースマウンテンをゲットしてしまいました。(しかも前から2番目)
ちょっと、しまった、と思ってしまいました。(心の準備的に

その後も、朝一で来たおかげで、乗りたいものに午前中でほとんどのれてしまい、午後から暇になりました。

長いのでとりあえず一先ず終了;;
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析