忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 19:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕 パフェ 花火

2008-08-10 10:42

七夕ダンパ、みなさんお疲れ様でした!!!
久々に、何事も起きないスムーズなダンパで、たいへん楽しかったです。
大館もなんか照明とか舞台とかなんかすごくて、面白かったです。
出演バンドのみなさんの演奏もすばらしくて、見習うところがたくさんありました。
光る眼鏡は相当かっこよかったです。笑
ときめき会の演奏も、どんどん徐々に(?)ひとつになっていって、楽しかったです。
mrtさんのキーボードも加わって、恋愛紳士がバージョンアップしてなんか濃い演奏になったと思います。
まだまだ可能性は無限にあるね!mrtさん一緒に演奏してくれてありがとうございました!
そして、ダンパに来てくださった方々が楽しんでいただけて、ほんとによかったです。ありがとうございました。

さてさて、ダンパ後、失恋眼鏡とときめき会はベビフェにいってパフェ食べました。
6人で4つで十分ですね。さずがベビフェ。でかいvおいしいv
はやくアルバム作りたいね!うずうず!アルバム名早く決めたいね!うずうず

その後numbちゃんと一緒に、お菓子が主食のくせに太らない鋼の身体を持つ(笑)doi氏のお宅で、いろいろおしゃべりして寝ました~


そんでそんで昨日の話。
昨日は淀川の花火大会に行ってまいりました!
カキ氷とか、からあげとか、なかなか噛み切れないイカ焼き?(カップルできたとき、女の子は食べないほうがいいよ。すごい顔になる笑)とか食べてるうちに、雷がごろごろ・・・・ ぴしゃーん!!!! きゃー
雨がぽつぽつふってきて、すかさず退避行動をとったものの、途中でぶどうあめが食べたくなって、買ってる間に、どしゃーーー!!
滝のような雨が降ってきて、そのまま屋台から出たくなかったよ・・・
傘とか持ってない人は、浴衣でもなんでもびしゃびしゃで、河川敷の上とか、人がいっぱいで、身動きもとれなくて、地面がぬれててすべるし、なんか戦時中みたいでした。よくわかんないけど。
そんで、みんながあまりの不運にがびーんとなって、早く帰らなきゃ!でも動けないとイライラしているときに、
ぱーん ぱーん  と音が。
振り返ると、後ろのほうで綺麗に花火があがっている。
あんなに土砂降りの中で、つきがバックにあって、雷が遠くになってて、すごい景色じゃないわけがない。
しかもなんか高いところだから、かなりの見ごたえ。ちょっとラッキーでした。
なんかすごいなぁ。やってくれるものなんですねぇ。

で、今日はその日に作ったパンプキンバナナタルトを食べながら生きていこうと思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつ

2008-08-11 00:18

七夕乙です(^^)誰かに一番危ない曲といわれていた恋愛紳士は果たしてどうなっていくのでしょうか(笑)

ダンパ後は泊めてくれてありがとう。パフェおいしかったよ♪

乙!

2008-08-13 10:28

アブナイ曲いいよねハァハァ

パフェうまかったねー♪また泊まって遊ぼうぜ★

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析