忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 07:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ名

2007-09-03 19:24

を、ものすごい勢いで表記し間違っていた私。

Pu2pu2(ぷにぷに) を Pu2u2(ぷにうに) 

うにってなんだ。うにって。


んで、今日はバンドのドラムの子が、うちに遊びに来てくれていますv
ときめきです笑

彼女には大変お世話になっているので、いつも遊びにきてもらって、感謝しております^^

そして、今、バンドでやる、コピー曲を検証中。(ドラムは聴きながらパラキスを読んでいる笑
今やっている曲もまだまだだけどね★どーん

候補としては、今のところ、
BONNIE PINK の 「heaven’s kitchen」
いきものがかり の 「コイスルオトメ」
などなど・・・


ところで、今日は練習日でした。
マイクで歌えて、なんか気分もすっかりのって、気持ちよかった~
調子にのって、一人でいる間、ほかの曲も歌ったりして、遊んでました。

なんか、私、多分、リズム感がないくて、ちょっと音痴なんだと思うんです…
なのに、何故ボーカルやるんだ!?って感じなんですが、それは、歌うのがきもちいからです。
や、なんか自分勝手ですね。
カラオケとかだと、結局歌うのは自分ひとりだから、好き勝手できるけど、これはバンドだから、みんなで作る音で、すごくなんか責任があるんだ!って思って、気を引き締めました。

で、なんで自分が音痴だと思うのかというと、
・そもそも音ってなんじゃろう? いつもフィーリングで歌ってました (コラ
・自分では、何が間違っているのかが分からない。 (テープで撮って自分の声を聞いてみましょう★
・音が聞き取れない。 (補聴器をつけましょう
・間違った音を覚えると、直せない。 (自分で同じ音を楽器で出して、聞いてみましょう。
・その後、正しい音が覚えられない。癖で歌ってしまう (頑張って。

だ め だ ・・・ !とちょっと自身喪失したり、時々一人でカラオケに行って、のりのりで歌って、歌うのきもちい!とかおもって勝手に盛り上がる(躁鬱激しい。

や、気を引き締めて、自分!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析