忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ焼けた。

2007-12-23 18:55

                                                                    1時間半d57b13e0.jpgかけてできた・・・のに、食べちゃだめとか・・・鬼・・・

25日のクソスマスパーティのためのなので、食べちゃだめなのです;;おに。
え、食べるの2日後だけど大丈夫なの?と思いますが、ガトーショコラはなんか2日後がしっとりしておいしいらしいのでいいのです。
しかし確実に2日後のその日のうちに食べないと、保障はしません。おに。

ていうか、薄いよなんか・・・・・・・・・笑

これ焼いてる間に漆の課題してたら、部屋が灯油とケーキのにおいでいっぱいになって、気持ち悪くなってしまった・・・
なんか、灯油のにおいだけするんだったら、こんなの女の子の部屋じゃない!とか言えるのに、半端にケーキのにおいがするのが・・・!おいしくない!

あ  年賀状・・・書いてない!


え、なんだこの写真と文字の構成は;;
何で直らないんだ;;もういいや~


ところで、今日の朝、思い立って、前髪をバッツンと切りました。
Yさんのように、寝ている間に神のお告げがあった(あったらしい)わけではないのですが、ものすごく邪魔だったので切りました。
でもですね、ほんとは自分で切りたくなかったんです。
前に美容院に行く数日前に自分で前髪を切ってしまい、美容院に行ったとき、美容院のおじさんに「この前髪が違ったらな~~~もう自分で切らないでね。」と言われたので、ほんとは美容院に行きたかったんです。

実は美容院から、最大5000円までの半額券がきていたので、それでパーマ+カットしてもらおうと思ってたんですが、今月の出費と光熱費(どえらい額になってしもうた・・・orz冬って怖い)を考えたら、行けませんでした・・・ちょうど切ってもらいがいある長さだったんだけどな・・・パーマものびのびばさばさだし

で、ぱっつんにしたらどうなるんだろう、と思ってやったら、中途半端に、バッツンになりました。
ま、まぁ・・・ぱっつんにしなくて良かったか・・・;;
物との距離感がよくわかる~♪わーいv
(片目が前髪で隠れちゃってほとんど見えなかったので、距離感がよくわかんなかった様子

さて、明日はお出かけなので、やることちゃっちゃとやって早く寝よう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析