忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 21:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした その間その後 菓子尽くめ

2009-02-17 17:26

MA330026.JPG

制作展お疲れ様でしたー!飲み会ラッシュですね。
来館者の皆様、先輩後輩友達家族のみんなみんなありがとうございました!!!!
素敵な制作展でした・・・!

さてさてその間ですが、やまらまいたんとなんかノリでカラオケに行ったり、スイーツパラダイスにいってしまったり、次の日ものえみ嬢を交え3人でまたカラオケに行って、やまらとまたなんかパン食い放題に行ったり、激太りな感じでした。つまりカラオケと食い放題が好きなのかな?うーんちょっとなんかやだな。

090216_1153~0004.jpg

といっておいてまたお菓子の画像なんですが、これなんかおかしくないですかw?
専攻の友達が、バレンタインにみんなに買ってきてくれたでっかいmeijiのチョコレートです。
となりのちっこいのは誰かのケータイです。ぱねぇ

090216_1153~0001.jpg
持ったらこんくらいだしねw 全部食ったら死ねるw
制作展期間中も、地元の友達が差し入れにらぽっぽくれたり(涙
numbのお母様がお菓子くれたり、ほんとに菓子尽くめでしたw幸せw

明日はときめきの練習とお泊りときめき会です。
また、カラオケに行きます 笑 やべぇ だって、ミクが歌いたいんだもん mikoが歌いたいんだもん

で、今猛特急で部屋の掃除をしてたんですが(まじめに隅から隅までやったのは秋以来か・・・? orz)
飽きちゃって、ごみを捨てて地面が見えたので、休憩がてらblog更新しています。
写真とって変貌具合も記録してますが、個人情報流出の危険もあるのでのせません。(ほんとは恥ずかしいだけです)
で、こんなサイトを見つけた。是非ある特定の人は見て欲しい感じですねw
souzi.net/index.html 

あ、で、肝心の制作展の写真はですね、デジカメで撮っちゃったんで、またまとめたときにうpします。
春休みはいろいろやることがあります。

来週旅行にいったり
3月頭に、前回言ってたロウケツミク描いて動画を撮ってニコニコにうpしたり
3月中ごろに卒業パーティがあったり
数日後に、アートフリマに出品したり
のんびりしてらんないよ!わーい 春だからいっぱい動けるぜ!



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析