忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 12:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み最終日

2009-09-27 10:19

きょうは朝からバイトだったのですが、出発15分前くらいから突如の腹痛に襲われ、トイレにずっとこもってました。
げっそり。
前もひどいアレ貧血で休んでしまって、今日で2回目のお休みです;;はぁ;;
日曜日とか忙しいから迷惑めっちゃかけてるだろうな・・・;;
へこむ。;;

こんなん働いたらもっと大変なのに、バイトでこの状態ってやばい。体力なさすぎる。
とりあえずお休みいただいたんだから、横になりながらでも、できることやらな。


PR

マッチョになり~た~い~♪

2009-09-25 22:03

メンタル的な意味でね。

決して身体的な意味ではなく。

や、できれば体もちょっとだけ筋肉ほしい。ていうか体力ほしい。
うー1日に立て続けに失敗とかテンション下がることとかあると、そのあとものすごく体力減ってしんどいですよね。さらに失敗が続いてしまう・・・
うん、今日はバイトでいっぱい失敗した。今まで一番迷惑かけた数が多かったと思う。
でもその後の練習は最高に楽しかった。
しかしその後、自分の携帯代を照会したらもっとへこんだ。そりゃ親怒るわ。
使ってないのに、基本使用料が万を越えている。なぞすぎる。
明日時間作ったから、桂のauショップに行ってきます。
半年以上も、万超えてるとかありえねー。
今度から、実家任せにしないで、自分でみようっと。反省。

話はもどって体力がほんとほしいです。
たぶん、人並みくらいにしか動いてないのに、無駄に疲労感がやばいです。
今日とか、バイト8時間やって、そのあと練習2時間やって、帰ってきただけなのに、もう眠たくてしかたないです。
なにそれ。もっと動けないのか。
でも、ゆっくりする時間は私にとって、すごく大切なじかんなので、ゆっくりもします。
おとといから見てる、クレしんの見たことない映画を今日も見るつもりです。3本目。
おとといは、ジャングルのやつで、きのうは金矛で、今日はケツだけ爆弾かな。明日になるかな・・・

♡+。以下クレしん感。+♡

信じたくない。

2009-09-21 08:08

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090920_yoshito_usui/

数日前からニュースが上がっていましたね・・・。
確定するまでは信じまい・・・とは思っていたんですが・・・

ショックです。
クレしんはみなさんと同じように、物心つく前から見ていました。
アニメばっかり見て、漫画は歯医者さんにいった時の待ち時間の時くらいしか、見たことありませんでしたが・・・

19年も続いた長寿漫画が、こんな形で終了してしまうなんて、かなしいです・・・
ご遺体の状態から考えて、辛かったろうな・・・

作者の方は亡くなられても、その作品たちは、ずっとみんなの心の中で生きていくっていうのは、こういうことなんですね・・・
臼井先生のご冥福をお祈りします。

遠足の前日は眠れない子です。

2009-09-05 23:02

昨日は楽しみで眠れなくて、夜中にやっていたゴーストバスターズを見ていたら、朝の5時になっていました。

え、何が楽しみだったのかといいますと

MA330121.JPG

ばーん!

ひゃっほぉぉぅvvvvv

待ちに待ってお迎えすることができましたvv
エミキュの秋のメインシリーズの「森のお家プリントワンピース」です!
入荷情報が気になって気になって、京都店のブログを頭おかしいくらいはっててよかったー!
今日から京都では店頭販売だったんですが、なんかもう私が来たときには、ボディが着てたやつを脱がして、試着って感じだったんで、もうないのか・・・!?

カタログ見た瞬間から恋に落ちてたけど、spoon.の写真もめさめさかわいくて、ずっキュンしまくってたんで、ほんとに我が家へ迎えることができて幸せです。


たとえ口座に5000円しか残ってなくてもね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だ、大丈夫・・・10日には夏休みの給料が入るから・・・!

そしてオータムフェアのノベルティも貰えましたv
MA330125.JPG

プードルちゃんが見えますか?
これろうそくなんですよー!
そしてプードルちゃんがすっぽり入るお家は、なんか小物の入るボックスになっております。

それからぷーぺにもアップすると思いますが、ソックスも2足、パープルのギンガムチェックのと、ちょっとエキセントリックな感じのソックスも買いましたv

私は満足ですv幸せですv


帰ってからといいますと、昨日ニコニコで見てどうしても食べたくなった

を作ってみました。

MA330112.JPG

↑焼く前。

1d43c0fa.JPG

↑焼いた後。

おいしかったですよー!
ちなみに、ニシンが売ってなかったんで、代わりに鮭を入れたんですがw
鱗とか作るのが楽しかったw

そんなわけで、また明日からバイトな日々に戻ります。

お腹ぷるんぷるーん♪

2009-09-03 23:37

毎日肉とかお菓子と米パン麺類食べてたら、そら太るわぁ。
ついに夏バテ大魔王様は光臨なされなかった。
大魔王に期待してはいけませんね。

今年は珍しく秋が来ちゃいましたね。
嬉しいのやら、悲しいのやら。
嬉しいのは大好きなエミキュの秋服がめちゃ可愛いこと。
早く森プリントのワンピース入荷しないかしらぁねぇ。wktk
エミキュの9月入荷の秋服はspoon.という雑誌に載ってます。


話は変わって、最近は協同組合のために、お菓子の試作品をよく作ってます。
画像は、数日前に作ったドーナツと昨日作ったドーナツです。
オールドファッション系です。
数日前に作ったのは、ホットケーキミックスから作りました。
感想は、美味しくありませんでした。なんか、口の中が以上に乾く感じでした。

昨日作ったのはまずまずの成功でした!
やはり粉からつくるのがいいみたいです。
次回はもっと美味しいのができたらいいな。

形は絶対ハートとかときめき会っぽいのがいいな!
トッピングも可愛くして。
しかし、なんだかプリキュアで見たことあるドーナツだなぁw真ん中ハートでくり抜いてるのは。



Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析