忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春18切符

2008-09-01 00:12

で来週、直島まで行くことになりました!
お金はないけど、やっぱり長期のお休みは旅行に行かないと、なんか気がすまない・・・!
予算は2万以下(切符代込み)で2泊3日です。あはは。

そんで、そのきっぷさんが、今日までしか買えないので、急いで買ってきました。
簡単に買えてよかったー。

その後はでかい本屋を求め、京都駅の八条口にあるビルに入ってみました。
中身はギャルの服屋さんでいっぱいでした。

しかし、その上に本屋さんがあることがわかり、上ってみると、ユニクロがあり、なぜかその上にソフマップがあり、そして本屋がありました。
さっきまでものすごいギャルショップだったのに、突然ソフマップという真っ白な電気なお店が出てきてびびりました。
そしてその上には静かな本屋さん。
フロアごとに全然違う雰囲気で面白かったです。


そして夏ももう終わりですね。さみしい。プールいけなかった・・・・。。。
さっきベランダで静かに花火をしました。
普通のバチバチなる花火をやったら、すごいベランダが明るくなって、ものすごい煙がもくもくと昇っていきました。
通報されそう・・・・・と思ったので、すぐに線香花火に切り替えました。
こちらはまぁちょっと煙が出るけど、風情があっていい感じでした。明かりもキャンドルつけてるのかな?レベルでしたし。
そして、煙がベランダにたまって、ゴホゴホしてきたので、7分で花火終了。
なんか夏の終わりの実感がでないなー笑

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ねこ

2008-09-01 03:47

直島には数回行ったけどマジで素晴らしい。地中美術館と家プロジェクトがすきだわ。二泊三日あればいい感じに全部回れると思います。
白い猫に出会ったら触りまくってきてね。民家の間によくいる。

ねこねこねこ

2008-09-01 09:58

ハァハァ直島まじ楽しみです。
ねこにも出会いたい・・・!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析