忍者ブログ

[PR]

2017-10-21 00:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紳クロ!!!

2007-09-14 23:47

実は前に、漫喫で本誌を読んでしまっていたので、あんまり感動がありませんでした・・・もう漫喫で読むのやめよう・・・orz

舞加様と樹様の話はせつないですね・・・

舞加様が「必ず・・・待ってて・・・」とか樹さんに言ったのに、樹さん、緑香さんと結婚してんじゃ・・・!
まぁ・・・仕方ないですよね。
樹さんだって、灰音が大きくなるまで待ってたんですもんね・・・(緑香さんと結婚したのは、灰音が小4で樹さんに引き取られてから。つまり、舞加様が精神崩壊してから。

ということは、舞加様は、樹さんが結婚したってことをわかってない・・・? 精神崩壊して樹さんのことを忘れている

うわーじゃぁ舞加様が元に戻った時ショックだろうなぁ
いや、もうふっきれているのかなぁ?
樹さんが幸せなら、それでいいの的な・・・まぁ舞加様もなんだかんだ言って、和仁様の子供2人生んでるもんねぇ。

というか、和仁様が、「舞加はじぶんを憎み、恨んで、心を壊してしまった」とか言っていたけど、多分、そうじゃないと思うんだなぁ・・・

時が経つにつれて、舞加様も許したんじゃないかな・・・??

多分、舞加様が精神崩壊したのは、和仁に申し訳なくて、っていうのも原因なんじゃないかなぁ・・・むぅ;;


・次に、 学園長(シュトラール)が イークとクーゼ を混ぜたようにしか見えない・・・!!!ひぃぃっ

・少女イヴの~について書かれた柱コメントのあるページの、潮の服がすごく可愛く見える。

・潮ちゃん、千里の前で普通にお風呂はいっているよ;;まぁちょっと他の生徒とも保健室でいろいろだったのは、軽く描写していたけど、そんな・・・っ!何で大学生になってまで私はどきどきしているんだっ!(恥

・種村先生の「顔は描くのが苦手、体をずっと描いていたい」コメントにはちょっと、「え」と思いました。(酷い)

・イヴがフルムンに見える・・・!!

・イヴの話は、普通の少女マンガ(変身とかしない)なんだけど、種村先生が描くと、やっぱり普通のとは違うオーラと作風を感じた・・・実は内容はイマイチと思っているけど・・・

感想日記にするつもりはなかったのに、いつの間にかけっこうな感じに・・・;;

 

あと、ジャンヌ完全版も買いました。

3巻くらいから、けっこう昔の絵に似せてきましたね。都もけっこう似ててよかった。

最初のジャンヌとシンドバッドにはショックだったけど…

 

あとなんで、書き下ろしのジャンヌの目は紫じゃなくて金色なんだろう;;?

 

 

 

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析