忍者ブログ

[PR]

2024-04-16 21:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペクタクルなゲイサイ08

2008-11-06 17:55

おわっちまったにゃー はぁー みんな、ほんとお疲れさま。
この春からの数ヶ月間、色んなことを学びました。
まずは、ほんとにみんなに感謝をしたいです。
名前出したらきりがないから言わないけど、全員が全員、ほんとによく頑張ったし、耐えたし、楽しんだと思う。
すべての人に、ありがとう、といいたいです。

芸祭が明けて2日が経ちました。なんか終わった気がしません。
でも、会う人会う人の顔が、晴れ晴れしていて、見ていて気持ちいいです。
私はというと、なんだかまだなんかあるんじゃないか(笑)と安心できずに、ぽかーんとした気持ちです。

ライブ、楽しかったなぁ。色々失敗しまくったけど、今まで一番のびのび声が出せた。一時はほんと声出なくて心配だったけど。
CDも結構売れて、びっくり!買ってくれた皆さんに土下座感謝!
numbちゃん、編集ほんとお疲れ様です。セカンドはみんなで編集だ!
kazuばぁは、素敵に無敵なジャケットありがとう!ほんと名画よ!
そんな勢いで、ときめき会は、セカンドステージ突入です。
ネクストクリスマスダンパはテラクリスマス炸裂しますよ。

最終日、居場所を分けてくださった、4回生の先輩のみなさん、ありがとうございました!
これからもdくんと仲良くやっていきます^^v

イベデコは、垂れ幕、朝まで頑張ってよかったよ。ほんと。あんなデカイデコレーションができて、イベデコも快挙だよ。
のえみたんは、単管とか、忙しいのに全部考えてくれて、O君は手あれが酷いのに食パンしか食べないのに(笑)デコの足りない脳みそを補ってくれて、山田さんはずっと支えてくれて・・・ありがとうよ・・・
1回生は、すげーしっかりしてた!もう2回生みたいだった!来年が楽しみ!
デコセク長ができて、辛かったこともあったけど、幸せでした。次年度引継ぎもしっかりしたいと思います。
来年の芸祭が、もっと良いものに、もっとカッコいいものに、もっと楽しいものに、なりますように。祈って、応援、サポートします。
芸祭ボックス、片付けようね!笑

何かが変わった、何も変わらない何か、失いつつ得て、次に生かして、頑張っていこうと思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

にゃっ

2008-11-07 00:34

もぅ・・・

ぉっつかれーーーーー!!!!

にゅっ

2008-11-08 09:56

おつーーーーーーーーーーー!!!!!!!w

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析