忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 14:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷにこ!

2009-04-23 22:15

ブログの横にごちゃごちゃしたものを入れるのが好きみたいです。
ずっと前からいれたかったブログペットをつけてみました。
なぜ今までつけていなkったかたというと、デザインがいまいちなため。キャラの。
でもなんだか勢いでつけてしまいました。
ねこをクリックすると、近寄ってきて、ボソッとなんか言ってくれます。ぶさかわいいのです。

今日はオワタな感じでした。明日はきっと楽しいさ。
テーマ演習行きたかった。自分が悪いんだけどね。

昨日、5月1日の新歓コンパのテープ審査がありました。
みんな受かってよかった・・・!聴いてて、全部のバンドが、それぞれの味を持っていて、ライブで聴いてみたい!と思いました。
特にラムズイヤーが気になります。なんかすごい、いい曲やったなぁ。ちゃんとした音で聴いてみたい!ダンパが楽しみです。

ときめき会は、3回生になってはじめてのライブです。鐘が鳴っても帰らないんだから!w
新曲は「シンデレラコンプレックス」という曲です。恋したシンデレラは魔法が使えるようになりました!
ラブラブHAPPYな曲なので、楽しんで聴いてくださいv

まぁ3年目ということで、ねぇ、早いなぁ。1回生の夏から始めて、またまた春がやってきた。
去年の今頃はHazakura-girlをつくってたなぁ。そんな季節よのぉ。
そうそう、こないだなんかしてて、1年前くらいに録った、歌のメロディのメモを聴いてしまったんです。

声、低っっっっ!!!!ってびっくりして、すぐに閉じてしまった。びびった。

思い出してみれば、ロストマンとか歌ってたんだもんね。あはは。
今はときめき会っぽい声になっていっていると思うけど、1年ちょっと前は本気で自分の声に悩んでたなぁ。
果たして、こんな声で、ときめき会と名乗っていいのか。とか。音痴とか。なんだかんだ。
でも結局、曲をみんなで作っていったり、誰かに憧れたり教えてもらったり、結局自分か下手の横好きだったりで、気づいたらときめき会になってたなぁ。
楽しいなぁ、ときめき会。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Twitter

ブログペット

にゃんこをクリックすると、へんなことを言います。

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今はまってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

コメント

[10/30 numbeeeee]
[09/04 satie]
[09/03 numbeeeee]
[08/07 satie]

きんぎょ

クリックでえさをたべます。

プロフィール

HN:
satie
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/27
職業:
学生
自己紹介:
京都芸大 ―→ 染織 
ときめき会 → Gt&Vo

バーコード

最古記事

アクセス解析